私はチョコレートが大好物なので、よく買って食べています。日本のチョコレートも凄く美味しいですが、たまには海外のチョコレートもいいなぁと思い、4月6日の日曜日に東京のカーニバルというお店に行きました。

 

お店には世界各国の色んなチョコレートが陳列されていました。
その中で一番美味しそうだなと思ったのが、リンツ リンドール・エキストラビターチョコレートでした。三個入りで248円ととても高価ですが、絶対美味しいに違いないと思い、買ってみることにしました。

 

家に帰って早速食べてみました。ピンポンだまを一回りくらい小さくしたサイズで食べやすそうです。私は、チョコレートを口の中に入れて噛まずに舐めていました。
すると中からトロ〜リと、美味しいビターチョコレートが溢れ出してきました。
外側のチョコレートと混ざり合い、口の中はまさにパラダイスです。

 

やっぱり高いお値段がするだけのことはあります。とても美味しいチョコレートに大満足しました。また買いに行こうと思います。